2021年03月28日

大会でした

大会でした
試合結果

○りゅーくタイトルマッチ準決勝はライバルの星野選手相手に僅差の判定勝ち
×決勝は佐藤蓮太選手の2-1と票が割れて惜しくも判定負けでタイトル奪取ならず

×ライヤは技では勝って気持ちで負けた感じで判定負けでした。

○當間蓮(女子👩)タイトルマッチ42.5キロ級にエントリーしてましたが他にエントリーなく仕方なく一般クラスの女性と対戦して、膝でダウンも奪い判定勝ちで(Jr.に相手なく大人に勝利でチャンピオンいただきました!
(試合前は空手経験者の大人相手にビビってましたが😺
大会でした


一般クラス出場
上原正史さん
○判定勝ち

大会でした
大会でした
大城尚太
○KO勝ち
大会でした


でした


大会関係者スタッフの皆さん

そして、選手の皆さん



本当にお疲れ様でした!

Posted by 糸満ジム at 21:57│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。