2014年04月27日

名護で練習会

名護ムエタイスクールで、合同練習会があり、みなさん、
一生懸命ガンバリ、切磋琢磨してました。
プロ選手たちも多数参加していて、いい交流スパーが出来たと思います。

ひとつでも課題、見付けられたら、遠方から来た甲斐があったってもんですね!


そして、自分山川はと言うと、実は昨夜
糸満ジム親睦会でして、ちょっと寝不足で2日酔い気味でした(*_*)

親睦会とか言って本当は、祝勝会の予定だったんですけどね(;_;)





Posted by 糸満ジム at 20:25│Comments(2)
この記事へのコメント
いつの間に隠し撮りを∑(゚Д゚)


雰囲気に圧倒されちゃいました。
出直しますm(_ _)m

各ジム会長さん、参加者の皆さん、良い機会をありがとうございました。
Posted by かみや at 2014年04月28日 07:10
9月大会に向けて、少しずつ仕上げて行きましょう(^^)!
Posted by 山川 at 2014年04月28日 20:08
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。